お仕事とコミ1情報


![C9Q5yWdUMAA8hiq[1]](https://blog-imgs-97-origin.fc2.com/6/a/4/6a4o/20170417222235272s.jpg)
メロンブックスさんでそれぞれB2タペストリー等のイラスト描かせていただきました!金髪やね





4/30コミック1でます。スペースは「あ07a P:P」です。
コミ1新刊ですが、キスしたことがきっかけでお互いどんどんとはまっていく兄妹モノの続きです。夏休みに妹ちゃんが、親に内緒で一人暮らしのお兄ちゃんの部屋に泊まりに行き、当然なにも起きないわけがなく…な話です。続き物ですがこの本だけでも愉しめるかと思いますので、よかったらぜひ!書店委託、DL販売も行う予定です。
他に会場限定本も予定していますが…頑張ります!
>>折本のdl販売してもらえないでしょうか!><?
販売されているのはいつも買っているのですが地方民なので会場本が手に入らないんです。。
本買ってくださりありがとうございます!折本はdl販売するとしたらまとめてになりそうですが、検討します。
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/736-995cd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)