FC2ブログ

2017-08



妖精?です。
やっぱり塗り方が気に入らない・・・。

来週は塾が休みなので たくさん描けそうです(*´∇`*)
来週中に気に入る塗り方が見つかるといいなぁ。

コメント

くどい様だけど、指と光源。
塗り方以前の問題でしょ。

おかしいですか?どっちも気をつけてたんですが・・・。
指はわかりませんが 塗り方がレイヤーを細かく分けて塗ってたので光が自分でも意識しづらいと思いました。
次はレイヤー分けずに塗ってみます。そうすれば光が意識しやすくなるはず・・・。
レビューありがとうございました(*´∇`*)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/70-7d145317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード