FC2ブログ

2017-10

4月ですね!

こんにちは!おりょうです。
桜の季節ですね。新しい生活のスタート的な人もいると思いますが、頑張りましょうぜ(ノ´∀`*)



TINAMIさんの4月のトップイラストを描かせて頂きましたよ。お花見しながらお茶を愉しむ絵です。TINAMIさんの方で全体が見れるので是非どうぞ(`・ω・´)
私事ですが、TINAMIさんは僕が絵を描き始める前から見ているサイトさんなので、トップ絵描かせてもらえるとはなんとも感慨深いとです。ありがてぇ。

絵にも描いてる桜餅を先日久しぶりに食べたのですが、あれって葉っぱの部分をどかす人って多いですよね。知らんけど。僕も子供の頃はどかしてたと思うんですが、葉っぱも一緒に食べると、お餅の甘さを塩漬けの葉っぱがさらに引き立ててうめぇ…とかどうでもいいですねすみません。

それではまた!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/559-d55392be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード