FC2ブログ

2017-04

ノベルゲームの挿絵

をしました。
NaGISA netさんのほうで公開されているので、是非読んでみて下さい!フリーゲームなので誰でも読めますお。

・・・絵が古くね?と思う方も居るかもしれませんが、絵自体は実は去年の夏前に描いたものです。
もともと別の大きな企画で公開される予定でしたが、途中で流れて(?)しまったようで、そのままお蔵入りになっていました。しかし、今回NaGISAさんが自作品として公開してくれたとです!ありがてぇ!
短編ながら心温まる素敵なお話になっていて、とってもオススメなのです。
NaGISAさんの他作品の「カレイドスコープ」も素晴らしいお話なので、こちらもぜひぜひ(ノ´∀`*)



>>寝取られブログオンライン2をずっと待ってるんですけど予定ないですかそうですか

予定は未定!・・・すみませんorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/542-cb43ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード