FC2ブログ

2017-08

夏が終わるー

こんにちは!
もう8月も終わりっすね
良いヒッキー生活が出来ました。
・・・旅行いけたからいいんだ・・・

なかなか自分の絵を描く暇が無く、更新が滞りがちですが、ゲーム原画など
色々やってるのでご期待下さい(`・ω・´)

↓なんかうpしてもいいっぽい?ので夏コミゲストで描いた4コマでも。
内輪ネタです すみませんorz




>>奈月さん

いや、いいんですよ!とっても良いお話が聞けました。もうおりょうのライフは0よ!
色々とうまくいくように応援してますよー 頑張れ(`・ω・´)

>>sadaさん

お疲れさまです!
おまめちゃんの本とっても素敵ですよ!愛に溢れてて癒されましたよ(ノ´∀`*)
眉毛がかわえぇ。またイベントでお会いすることがあったらよろしくです!

>>黒川さん

乙でした!
コミケ終わってからまだ2週間もたってないのかぁ。
関係ないけど黒川さんの更新速度を見習いたい所存です!

>>あまつ凛さん

こんにちは!
こちらこそリンクして頂いて嬉しかったですよヽ(´ー`)ノ
あまつ凛さんのサイト、いつもこっそり見てますよー 澪の絵楽しみにしてます!
もしイベントなどでお会いする機会があればよろしくです!







コメント

おりょうさん女の子だったんですか!

好きです突き合ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/530-0572a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード