FC2ブログ

2017-06

C76お疲れ様でした

スペースに来て下さった方゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

報告遅れてすみません。
当日、僕はスペース準備を済ませた後、午前中は挨拶回りや、売り子してくれた方から頼まれたいやらしい本の買い物などのため東館を徘徊していました。
やはり東館は人が多い・・・激しいタックルに何度かこけそうになりながらも頑張りました。本買うのを。

昼からはずっと西館にいました。こちらはマターリしててコミティアを彷彿とさせられました。
また今までにないくらいたくさんの方がスペースに挨拶しに来てくれて、僕は感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 HP立ててヨカタ。
新刊のレビューやら感想やらも頂けて嬉しい限りです。

・・・でも新刊の売り上げは去年の新刊より減ったんだ・・・orz
西館はちょっと寂しかったので、今度は東館になるように申し込んでみたいと思います・・・。


コミケ終わったあとは、サークルでの旅行で熱海に行ってまいりました。
海です。水着です。泳いだりスイカ割ったりしました。大人数での旅行は憧れだったので嬉しかったです。旅館も温泉があり、朝方までノロケ話を聞かされたりしました。しにたい。

というわけで、さっき熱海から帰ってきたわけですが、疲れました・・・
これから作業再開していこうと思います。
頑張ろう(`・ω・´)


>>裏葉さん

当日はお疲れ様でした!
アンソロジー本は読み応え抜群でとても楽しめましたよヽ(´ー`)ノ
またイベントに参加するときはぜひお会いしましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏コミ、お疲れ様でした。
お会いできてよかったです!
稚拙なコピー本を勢いに任せて
渡してしまいました(-_-;スミマセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/529-fc823b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード