FC2ブログ

2017-05

明日はー

コミ★ケット3日目ですね。
よろしくお願いします。
何やら今年も色々起こっているようですが・・・w

>>脱稿おめでとうございます。当日買いにいきますよー!

ありがとうございます!
マターリいらしてくださいヽ(´ー`)ノ


以下ゲストおさらい

46860.jpg
豪華ゲストの裏葉さんの本は東ハ-60bで買えるよ!

あと、最下層の萌え系(?)4コマ合同誌に1p寄稿させていただきました。
内輪ネタです 最下層戦士の皆さんどうぞ!



スペースでの配布物は色々・・・冬コミやらで配ってた温泉ポストカードがまだ余ってるんですが、さすがにまた本とセットでつけるのもどうかと思ったので(夏だし)、無料で配布したいと思います。欲しい方は持ってってね!
スケブは居たらその時の気分により受けます・・・クオリティ共にあまり期待しないでくらさい><
お友達兼売り子のルカ本もよろしく(`・ω・´)

では明日お会いしましょう。


コメント

コミケお疲れ様でしたーっ!

お忙しい中わざわざスペースまでお越し頂いて本当に有難う御座います…!
おりょうさんのイケメンっぷりに泣きそうでした。

漫画も読ませて頂きましたー!
ああいう甘酸っぱくて切ないお話大好物です。

次回以降機会がありましたら今度は是非、此方からスペースまでお伺いさせて頂きますねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/528-d36b340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード