FC2ブログ

2017-10

ボイスノベル


BornClunkersさんのところでボイスノベル「音葉様には逆らえない!?」の情報が公開されたっぽいです。
中のキャラデザ・挿絵を担当させていただきました。
来週あたりに発売かな?またお知らせします。お楽しみに!



>>裏葉さん

フヒヒ ありがとうございます!
当日は新刊持ってそちらに突させて頂きますので!
と言いつつ本自体はまだ入稿してないので頑張りますw

>>ぺシミさん

わぁい どうもですヽ(´ー`)ノ
恐らく無くなることはないのでマターリといらしてくださいw


>>sadaさん

おぉ sadaさんは東館なんですね。
むしろこちらから新刊持ってこっそり突しに行きますw




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/524-d506cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード