FC2ブログ

2017-03

サラかぁいいよ


こんすとらくたさんのHP内に使う絵を描かせて頂きました。
ハーレム!

最近夜型過ぎてヤヴァいです 今日から直す!
絵ももっと描いて練習したいなー コミケの原稿とかまだネーム切ってる状態だしそろそろ詰んできた。誰かゲスト!

気付けば20万ヒット超えてますな ありがてぇ。ブログ始める前は10万という数字が憧れだったなぁ。
とにかくこれからも頑張っていきます!



>>すごい活き活きしてる朝倉さん萌えd(口`*

ハルヒ2期も始まってることですし、ハルヒ絵どんどん描いていきたいですぜ!フヒヒ!


>>大河さん

ありがとうございます!
自身付きましたお・・・あーみんもまた描きたいですな~(*´д`*)



コメント

はるかさんかわゆすなぁ…。

僕もはるかさんに抱きつかれたいっ!
そんで腕に押し付けられた胸を堪能s…おや誰か来た様だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/519-03efdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード