FC2ブログ

2017-10

リーヴェルエステート 本日発売!

con015_banner400x80.jpg

というわけで、よろしくお願いします!
皆さんも、はるかに物件を買い占められたり、あすかに黄金屋敷を壊されたり、サラかわいいよサラと思ったりしてくださいヽ(´ー`)ノ
サラかわいいよサラ
sara.jpg

発売日の前日、ということで、昨日は学校が終わった後、製作した「こんすとらくた」さんの井之上コテツさんと秋葉原でデートしてきました。
なんというか、密かに一体何者なんだろうと思っていたのですが、やはりすごい方だw
色々と人脈に恵まれた僕は嬉しいお!
ご飯を御馳走になったので僕は従順になります。ありがとうございました!


>>パイズリ保存しますた

それこそ最高の褒め言葉!
ありがとですw

>>パイズリ大好物だから兄ちゃん嬉しいよ

兄ちゃんとは気が合うな。さすが俺たち兄弟!

>>色が付いて更にエロくなって良かったです しかし本当にかわいいメイドさんだ・・・

フヒヒ ありがとうございます!
ピンク+ネコミミ+メイド服はいいものですお(*´д`*)

>>裏葉さん

裏葉さんにはぽよんぽよんの深雪たんがいるじゃないかっ!クソッ!早く静名さんを僕の嫁にry
コミケ誕席おでめとうございますお!ヽ(´ー`)ノ

>>ペシミさん

やや、お褒め頂きありがとうございます!
やらしい本も作りたいですねー ルイズとラブラブスイーツ(笑)的な話を描きたいなぁw
今回の夏コミでは今のところ非えろでオリジナルの漫画を考えてます。もうちょっとでネーム終わる状態・・・しかし、なにやら色々と忙しいので本が出せるかは怪しいものです・・・課題め・・・orz
本出せたときにはぜひぜひ遊びに来てくだされヽ(´ー`)ノ頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/517-6fb37347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード