FC2ブログ

2017-10

現実逃避


やることいっぱいあると逆に何もする気がおきなくなるのはよくあること!そして落書きへ逃げる。
クソッ、課題め・・・orz

>>もちもちさん

どういたまして!
カラーハーフトーンは便利だ。

>>リーヴェル、低スペックPCには酷ですがそれなりのPCで遊べばすげく楽しいーw買います!

リーヴェル面白いですよね!
僕ははるかとあすかにフルボッコされてますが!サラが唯一の良心だ。サラかわいいよサラ。

>>サークルカットのメイドさんがかわいくて大好きなんでエロいのが見たいッス
>>エロいのありがとう!

ちょっと色も塗ってみましたよ。このヘンタイさんめ 愛してる!


コメント

ふぅ・・・。

柔らかいおっぱいは国の宝ですね!
僕もアレとかアレを挟みたいですまる

始めましてぺシミと申します。

お若いのにとてもうまいと思います!。
わたしなんていい歳こいたオヤジなのに…。

絵がかわいいので、しっかりとしたエロマンガなら
200はいけそうですよ!(エロはなしでかな?)。

できればコミケで本、買いたいと思ってるので
楽しみにしてます!応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/516-3682ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード