FC2ブログ

2017-06

あたたかい


ルイズ。
暖かくなってきたので水着がたくさん描けます。やったね!

髪が伸びてきたし今からパーマでもかけに行ってきますおヽ(´ー`)ノ

ぼんくらさんとこのブログで今作ってるボイスゲームの挿絵ラフが見れますお。
Sキャラは描いてて楽しいです(ノ´∀`*)

★書き忘れ追記
ブログのカテゴリー欄にお仕事・同人情報の記事を作りました。HPにあるのと同じです。
過去にやった依頼、同人の情報を書いていきたいと思います。




一人暮らし始めた方 N○K来るよ!来るよ!



>>おりょうさんうまいよおりょうさん ところでブラックロックのやつは描くのにどれくらい時間かかってますか?参考までに聞かせていただけるとうれしいです(`・ω・´)

わぁいありがとう!あれは3時間くらいですね~ もっと早く描けるようになりたいものだお(´・ω・`)


>>だぶっているのか・・・・・でも絵描きにはよくあることじゃね?

そうそう。学校にいる人も幅広い年齢層だからあんまり気になりませんでしたお。


>>おりょうさん童貞だったら私がもらってあげる^^

これをあげるなんて とんでもない!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/503-1b67bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード