FC2ブログ

2017-08

らくがきろっくしゅーたー


寝る前にラクガキ…してたらこんな時間に!
自分でも似てなくてびっくりした!すみませんorz

久しぶりに学校行ったら自分のロッカーの錠が消えてた。
中身は何も盗られてない…と思うんだけど…orz
人の物盗ったり壊したりするのは最悪だお 氏ねばいいのに



>>赤信号急停車さん

ありがとうございます!
お尻スキーだから愛を注ぎました(ノ´∀`*)


>>おりょうさん見に来るたびに上手くなっててビックリ!自分は今年でお絵描き3年目なんですがその上達っぷりが羨ましいですw

わぁい 嬉しいです!
そういえばイラストの仕事がしたいと思って絵を描き始めた気がします。もっとお仕事貰えるように頑張るお!


>>1年ダブってますか?

ダブってはないですw浪人はしましたがorz
気付けば明日で23になるお 年取るの早いなー・・・







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/500-19db97e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード