FC2ブログ

2017-04

とらいアンソロジー!に参加させて頂きました

▲同人
とっても早いけど、今年の夏コミで販売される作品にゲストで参加させて頂きました的な情報。

50080no.jpg

とらいあんぐる!」様のSSのアンソロ同人誌です。
わぁ!作家さんいっぱい!豪華メンバーすぎて涙が出ますおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回僕が描かせてもらったのは以下の、

samplek.jpg
壁紙イラスト1枚と

samplec.jpg
えろまんが普通のショートマンガを描かせて頂きました。
普通の漫画です。ほんとです。というか初めて普通の漫画描いたような気がするw

以上です。
またコミケ近くなったらお知らせします~ どうぞよろしく!

ちなみに僕は静名さん派!



>>オヤヂさん

こんにちは!唐突ですがオヤヂさんの絵大好きです!

塗る時に気をつけていることですか~ 1枚絵のときは全体の雰囲気を1番大切にして、光をうまく表現してあげることでしょうか。あとグレースケールで見たときに、明度の対比などもちゃんと取れているかも注意してます。
というかオヤヂさんはすでにうまいじゃないっすか!ちくせう!ちくせう!orz



しかしうちの更新用の絵は最近落書きばかりですね…ちゃんと1枚絵描かないとな~ヽ(;´Д`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/495-61807fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード