FC2ブログ

2017-03

3日前のことだが


今年も1人でクリスマス過ごすお・・・サンタさんもどうせ来ないお・・・
と思ってたら

456.jpg
大きい朝倉さんフィギュアをもらったお!サンタさんありがとう!!

P1020003.jpg
ふつくしい・・・網タイツが素晴らしいでふ・・・あとおっぱいも(*´д`*)
大事にします。

あとスペイン料理を御馳走されました。
スペイン料理初めて食べたお。ウナギの稚魚の素揚げみたいなのは珍しかった。スペインではたくさんウナギの稚魚が獲れるそうな。食感はモチモチしたパスタみたいな感じだったおσ゚д゚)ボーノ!
パエリアおいしかったなぁ イベリコ豚も!また食べたい。ほんとにありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年の更新は今日で終わりかなぁ コミケも明日からですね!
皆さんコミケでお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/474-11b05e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード