FC2ブログ

2017-10

寒いよう


コミケもうすぐね!というわけで新刊のサンプル的なものを作ってみました。
大体の話をノートに書いておいたんだけど、そのノートがどっかにいっちゃったお・・・orz
本の中身は、僕は主にイラストを、みみこさんが漫画と文章を書いてくれています。

もうね、時間が足りなくて鬱です。僕みたいな不器用な人間には1日24時間じゃ全然足らないお。
サンタさん、クリスマスプレゼントは時間がいいですヽ(´ー`)ノ

昨日はコミックIKKIのライドバック単行本を買おうと思って本屋さんを巡ってたけどどこにも売ってなかった・・・売り切れかしら。仕方ないからアマゾン先生で買いました。カサハラテツローさんの絵はいいのぅ(*´д`*)

>>sadaさん

ぬふぅ そうなのですか~ もし来れた時には是非!
1、2日目も行ってみたい・・・誰か僕に時間をorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/473-04ff003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード