FC2ブログ

2017-10



ちょっと肌を描きすぎたかな・・・?

暑いっすね~ 夏ですね。
青い海と白い砂浜を思い浮かべながら 塾で絵描いてます(T▽T)
夏らしい音楽でも探そうかな。

コメント

うーん、上手いんだけどいまいちぱっとしないなあ。
色を濃くしてコントラストを上げれば漫画のカラーページみたいにはなるけど、
一枚絵としてだったらもっと塗り込んだ方が良いと思う。

もっと描いたほうが良かったんでしょうか
確かに白い部分が多すぎるかも(;´▽`A``
次はもっと塗りこんでみます!
コメントありがとうございました 参考になります(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/47-d33effe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード