FC2ブログ

2017-08

塗り練習中


リクエストのルイズです。簡単なので申し訳ない(´・ω・`)
えろくないな・・・えろは難しい!塗りをもっとよくしようと思って練習中でふ。

そろそろ同人誌の作業しなきゃ!と思って描いてます。
更新もあんまりできなくなるかもヽ(;´Д`)ノ
頑張るっきゃない(`・ω・´)

>>なんでおまんこ隠すんですか!!

隠れてるからいいんじゃまいか!!

>>これはいいヒンヌーでつね(;´Д`)ハァハァ

おっぱい描くの難しいけど好きです(*´д`*)

>>被お気にユーザー今何人ですか?

今は1322人だそうでふ。ありがたい。あと678人か たくさん描いて頑張るお!

>>あなるせっくすは好きですか?

したことないからわかりんせん(/ω\)

>>キュルケを描いてください~~おっぱいキュルケ~♪

了解しました 気長にお待ちをヽ(;´Д`)ノ

>>完売おめでとうございます! ……間に合わなかったからって泣かないんだもんねっ!

次の本は多めに刷るからぜひ!いい本が作れるように努力しますよ~

>>温泉の絵色が好きです。自分も最下層から抜け出せるように頑張ります

ありがとうございます!そんな僕もまだまだ最下層。お互い頑張りましょう!

>>もっとくぱぁ絵を見てみたいです(*nωn)

くぱぁか!描いてみますお 僕が描いてもあんまりえろくならなさそうですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/460-63c286c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード