FC2ブログ

2017-06

キャラデザ


今度出す同人誌で、キャラを作ってそのイラスト本を作ろうと思いました。
魔法少女です(*´д`*)
ただいまどれにするか考え中。

445.jpg
らくがき。

>>おおー、超うまい。出来ればこういう背景付のエロをお願いします

ありがとです(ノ´∀`*)
背景付きえろはなかなか描かないですね 描いてみようかな。

>>すっげーいいよ。っていうか何で裸じゃないの??

みんな裸大好きだなw僕も好きだが(*´д`*)

>>以前の電車の絵のときのように、雰囲気出てますね~♪ どうして学生時代の下校時ってあの独特の空気になるんだろ・・・・・

夕焼け時に帰宅、っていうのはほんといい絵になると思う。なんかこう切なくなるような雰囲気を出せたらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/458-4621eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード