FC2ブログ

2017-10

Z大学で自主制作展らしいです。


絵描いたよ!

P1010185.jpg
色鉛筆は使えないから塗りは他の人に任せたお・・・(ノ´∀`*)
みんなで1つの紙に描くのはたのしすなぁ


P1010245.jpg
kayaくんたちがすごいダンスを踊ってくれました。
一番ワロタ

P1010216.jpg
ネコ キモイです(*´∇`*)

あとゲストにゾンビーズが来ました。
動きが凄かった よくあれで長時間踊れるな・・・

明日も楽しむお(`・ω・´)


>>ルイーズヾ(´¬`*)ノ゙(ナイスデスb

ルイズかわいいお(ノ´∀`*)

>>いいですねぇ

どうもですお!

>>すばらしいーーー。もっとえろえろいっぱいあっぷしてちょ。みんな喜ぶ^^

最近オリジナル絵を増やしてるからなかなか描く暇がorz
もつと時間が欲しいお。

>>かわいいパンツが見たいなぁ

パンツいいよね いっぱい描きたいですヽ(´ー`)ノ

>>タテさん

アドバイスありがとです!
確かに顔がよくなかったな・・・次は表情に気をつけてみますお(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/453-32eab0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード