FC2ブログ

2017-08

wedding


あなたとケコーンしたい

目標を立てて絵を描くと生産力が上がるな。


>>周囲に比較するものがないためか、洋梨がメチャクチャでかく見えるのは気のせいですか?

大きく見えるけど結構小さめですw

>>けつまんこにぶちこんでくれるわー!!

(・∀・)つ目 とりあえずお茶飲んで落ち着くんだだだ

>>あーなんか分かる>エロくない あんまりムチムチしてないところとかささやかなおっぱいとか女性受けしそうな絵柄だよね。好きだ。

わぁい ありがとうございます!最近思ったんだけどえろい絵って立体感がある絵が多いような。僕の絵は平面的だからなかなかえろくはならないのかしら(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/451-8ce210e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード