FC2ブログ

2017-10

秋祭り


「お姉ちゃん ちょっとちょーだい♪」
「うわなにをするー」

僕が住んでいた地元ではそろそろ秋祭りが始まる時期でふ。
お祭りで売ってるりんご飴が好きでした。飴がときどき上あごに刺さったりしましたが・・・。

P1010145.jpg
初めて西洋梨を食べたお。
おいひかったです(´ρ`)


>>可愛いんだけどエロくないよね

えろすは意識してなかったヽ(;´Д`)ノえろいのはもうしばらくお待ちを。

>>保存しますた

大事にしてね★

コメント

はじめまして。
楽しそうな絵ですね。こういう、表情や動きのある絵って好きです。楽しそうなら尚更。
絵柄も好きなので、ブックマークさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/450-36a766ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード