FC2ブログ

2017-06

ねこみみめいどさん


「す、すぐ拭くわよっ!」

最近夜型になってきてるけど 直さないとまた学校に行けなくなっちゃうお・・・

音楽の話でも。
World's End Girlfriendの公式HPが素晴らしい。ゲームの「Myst」とか「Riven」とかの雰囲気が好きな僕にはツボでした。
World's End Girlfriendは僕の大好きなアーティストの一人です。彼の音楽みたいに素晴らしい世界観を描けるようになりたいです。というか描けるようになるぞ!やるしかねぇ(`・ω・´)

オムニバスアルバム「キラキラジブリ」に入っていたWEGと湯川潮音さんがボーカルの「ナウシカ・レクイエム」の曲がよーつべにあったので置いておきまふ。

湯川潮音さんの歌も大好きなのです・・・失恋した時に友達から「あのこのうた」の曲を聴かされて全俺が泣いたのはいい思い出ですヽ(´ー`)ノ

>>背景が強すぎて少し五月蠅いかも。

ちとうるさいですね ついついやりすぎてしまいます(´・ω・`)

>>たまーにしか最下層見ないけど、おりょうさん見るたびに上達しててほんとすごいわ。塗りが綺麗で見てて楽しい。

おぉ 褒められた!ありがとうございます!
これからもどんどん進化していく予定なのでお楽しみに(`・ω・´)

>>Mystic Girls買いました!次も期待してま~す☆

どうもです(ノ´∀`*)
次はもうちょいページ数を増やしたい所存・・・頑張ります!
虎の穴さんの通販分は終了したようですなぁ。買ってくれた方ありがとです(*´∇`*)

>>キャラはいいけどこの背景はちょっと無い気がします・・・クッキーが可愛いわ美味そうだわでたまらん やはりいい嫁になれそうだ

背景は苦し紛れにいれちゃったからなぁ 反省orz
実はクッキーは僕はほとんど作ってないんだ・・・そもそも家にはクッキー焼ける設備が無いw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/449-757a1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード