FC2ブログ

2017-05

Star gather


゚・*:.。. .。.:*・゜星集め゚・*:.。. .。.:*・゜
長門と朝倉さん。これは夏コミに出す本に載せます。
本は12pくらいの予定です。薄いか・・・

〆切が迫ってきていますが なかなか原稿に取りかかれてない状況です。
早く夏休みになってくれ~ ゆっくり絵が描きたいよorz

>>ネトラレブログONLINE買いました! プレイ開始直後は6枠しか無かったけど、読み進めるうちに気付いたら結構増えましたよ?…CG枚数、値段からすると実はかなり多かったですね。

CGは多めに描きましたよ~ 差分とかも頑張りました(`・ω・´)

>>エルニーニョ絵梨奈さん

キョン子はかわいいですねぇ 僕は朝倉さんが1番ですが(ノ´∀`*)

>>NTRブログオンライン…最高に良かったです 巨乳っ子に彼氏とわからないように包茎(個人的ツボ)フェラで御奉仕しながらNTRが最高にいけました また機会があったら2を是非!1500円くらいまでなら絶対買いますYO

おぉ ありがとうございます!頑張って作った甲斐がありましたお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また作る予定ですのでお楽しみに!

>>ネトラレ売れ杉

みんなのお陰ですヽ(´ー`)ノ

>>good

ありが㌧(*´∇`*)

拍手コメントが何個か流れちゃったみたい。サーセンヽ(;´Д`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/438-018511d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード