FC2ブログ

2017-08

ネトラレブログONLINE



発売中ですヽ(´ー`)ノ
製作にかかわった皆様 お疲れ様でした!

dlsitebn1.gif

DLsite.comさんからDLできます。よろしくお願いします(ノ´∀`*)


そしてまだ課題が終わらない・・・
来月さえ乗り切れば・・・同人誌がちゃんと作れるか不安です。
課題なんかよりも同人誌用の絵を描きたいんだぜ!
でもやらないと留年してしまうかもしれないからなぁorz
時間が欲しいヽ(●´ε`●)ノ


>>いや、絵の多さにびっくりしました。すんばらしい。風呂上りに拝見し始めてから、もう朝5時ですがな。今日が土曜日でよかった・・・。手を動かし続けるのは、とても良い事だと思います。これからもガリガリ描いてくださいね。

おお 全部見られたのですね お疲れ様です(ノ´∀`*)
戒めのためにブログ開設の時から絵を消してないのですお。たまに見ては悶絶してますorz
これからもどんどん描いていきますよーヽ(´ー`)ノ

>>ほんとだお!夕暮れの教室であんなことやこんなことしたんですか?

まったくなかったお!高校のときは定時制で夜間部だったので夕暮れすらもなかったですorz

>>ふと思ったんだが、おりょうさんは人物も上手いけど背景の方により才能があるような希ガス
まああくまで素人の意見ですが。

それ友達にも言われましたw
人物ばかり描いてて背景はほとんど描いてないはずだったんだが・・・しかしなかなか人物がうまくならないので用練習ですね(`・ω・´)

>>にらのりねさん

頑張って描きました!よろしくお願いします~。
眼鏡っ子はいいものです(*´д`*)

>>はうっ……    おっもちかえり~!! (>_<)/

キョン子もいいけど古泉さんも萌えますね 性的でw

>>電車いいですね 人物はこれくらいの塗りの方が良いですよ。塗りすぎると溶け込んでしまうと思う。むしろキャラのデザインに凝ったほうが良いのでは。

ありがとうございます!確かにキャラデザ苦手ですヽ(;´Д`)ノ
いろいろ模写して研究しなきゃ(`・ω・´)

>>なんと体験版とな?オラわくわくしてきたぞ!!!!ヾ(・ω・)ノ

時間かかっちゃったけど 発表できてよかったですお(*´∇`*)
また作りたいですなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/437-94d03fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード