FC2ブログ

2017-05

あわわわ



長門
420.jpg

ながもん
421.jpg

朝倉さん

夏コミに向けて本用のイラスト描きまくってます。時間が足りないよ~現在1ページ完成ですorz
とてもハルヒのイラストだけじゃページを埋められる気がしないので、オリジナルもいれたイラスト本にする予定です。むしろオリジナルが多めだ・・・ヽ(;´Д`)ノ
版権物で背景まで入れた絵を描くとなると、どうしても縛りがあって思うように描けない・・・むしろ「これハルヒのキャラでやる必要あるの?オリジナルでいいじゃん!」と思ってしまって描き進められませんでした。版権物難しいお!
オリジナルイラストも入るのでかなり自分らしい本が出来上がるんじゃないかなと思ってます。今は調子よく描けている状態だ・・・このままいけばいい本ができそう。
クオリティ上げまくりで描いていくお(`・ω・´)

夏コミのスペースは「2日目 東地区 S-25b P:P」です。よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2日目はどんな雰囲気なのかな 3日目よりは人は少ないと聞きますが・・・。

かなり前に宣伝したと思いますが、サークル「BornClunkers」さんで、原画を担当させてもらった18禁ゲームがそろそろ発売するようです。長かった・・・。
タイトルは「ネトラレブログONLINE」・・・(ノ´∀`*)
もうすぐ体験版がDL可能になり、今月末か翌月頭にDL販売されるもようです。
こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)


>>ふぁぁ、こういうの見ると学生時代に戻りたくなる・・・

ほんとだお!夕暮れの教室であんなことやこんなこと・・・(*´д`*)
学校の資料欲しいお・・・

>>電車の金属感がすごいっ  ちょっと凄すぎな気もするけど…  キャラの塗りも女の子のカーディガン以外は良い感じだと思う

この絵ほど〆切に追われたものはないなorz
電車を先に塗って人物を後回しにしてしまったから ちょっと粗いかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/435-a6908454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード