FC2ブログ

2017-04

イタバイク



P1010035.jpg
天下さんのバイクを少し痛くしてみた。
小さく貼っているけど こうゆうシールがあるとかなり違和感がある・・・w
道でみかけたら石を投げてやってくださいヽ(´ー`)ノ
詳しくは彼のブログでw

411.jpg

SAIでラクガキちゃん。


>>頭文字Dさん

おめでとう!ステキなオ●ニーライフを!
Tなかさんの言うとおり あの時の顔色の悪さといったらないわ。

>>色や景色と女の子の怖い感じの雰囲気が結構いい感じにマッチしてると思う  ただどういった理由でこんなことになってしまったのかが知りたいかなぁ

自分を探す っていうテーマで描いてみました。今度小一時間ほどお話しましょう(ノ´∀`*)

>>ヤンデレー(゜∀゜*)!! 結構好きですよ、この感じ。

朝倉さんといいナイフ持ってる子が好きなのかもしれません・・・w

>>色んな体型があっていい。俺はどっちのweb拍手を使えばいいんだ・・・。こういうむっちりしたデフォルメもありだと俺は思う。

どっちも使っていいのよ(*´д`*)
最近むちむち志向です。萌える体のバランス比率を早く会得したい!

>>雲が美しいぜ

ありがとうございます!曇り空から見える光が好きです(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/429-e0631ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード