FC2ブログ

2017-03

さがしもの



自分が描きたい絵ってどんな絵だっけ?
とか考えながら描きました。まだまだだな・・・

>>猫の腹が出てデブに見えてるよ^^

影を強く付けすぎたかしらorz

>>ムッチリとした下半身が工口いな

むちむち大好きです(´ρ`)
でもほっそりしたのも大好きです(´ρ`)

>>メガネつくたお。仕事おわらないお。現実逃避したいおっおっ

メガネ姿早く見せてくださいよ(*´д`*)

>>またもや夏を先取りかっ  全く色んなところに敏感だね  可愛らしいけど下っ腹が膨らみすぎてないかな?あと、尻尾の位置が構造的に違和感あると思う

もっと細かいところにも目を向けなきゃダメですね・・・もっと練習するお!

>>うほ!いいケツ!

ムニムニしてる感じを出したいですお(ノ´∀`*)

>>拙者でよければ嫁にしてやるぞよ

・・・アッー!orz

コメント

とてもどうでもいい個人報告だけどやっとネット繋がりました今からエロサイト巡ってきま

頭文字Dたんへ

顔疲れすぎワロタわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/428-fe8395ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

↓落書きのリクエストどうぞ。描く確率は低めです。
http://ask.fm/oryo208

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード