FC2ブログ

2017-10

はふぅ



課題やらが忙しくてなかなか更新できませんでしたヽ(;´Д`)ノ
絵の描き方も忘れちゃったお・・・。

サンクリお疲れ様でした。買ってくれた方ありがとう!現在とらのあな様に委託申し込み中です。

>>みっくみっくにされちゃいましたか・・・ぼくもですよ横縞ストライプはたまりませんよねぇw・・・・・ダメだ何も面白いことが思いつかない・・・ルイズに罵られて足コキされたいおwww

足コキされたいおっおっおっ ミクは縞パンと決まってるのでしょうか。

>>ルイズ=足コキ・・・わかる気がしますw

ルイズ本を見てるとほとんど足コキがあるように思えます・・・w

>>あんな拙い曲のために…ありがとう(*´▽`*) 感動した!ホントに感動したっ!!

こちらこそ拙い絵で申し訳ない・・・これからも新曲に期待していますヽ(´ー`)ノ

>>曲作りできる人がホントにうらやましいよぅ   このパソコン塗りの力を俺に50%くれたらいいのに・・・

塗りも線画もヘタすぎで泣けてきますお・・・練習しなきゃ 時間が欲しいorz

>>詳細kwsk!!ヾ(・ω・)ノ>曲

ohpanさんの曲でした。友達で唯一のミク使いですw
 
>>次はぜひ古泉(♂)×キョン子を……。

描いてみます!時間がかかりそうですが・・・orz

>>天下No.5さん

勘違いだおっ!サンクリではありがとうございました!

>>Tさん

サンクリの時はお世話になりましたorz
これからもよろしくお願いしまふ(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/424-49ecd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード