FC2ブログ

2017-10

おねーさん



落書きです。

401.jpg

もうすぐサンクリだから宣伝しちゃう!よろしくお願いします。

「僕の小規模な生活」と「孤独のグルメ」が欲しすぎる。
孤独のグルメって本屋さんにあるのだろうか・・・

>>うふふ…ごちそうさまでした…大変おいしくいただきました・・・じゃあ今度はぼくが…(恥

何この勘違いされそうなコメント!今度のイベントではよろしくお願いします(ノ´∀`*)

>>頼まれないとエ■は描かないということは、基本は清純派なんですねヾ(・ω・)ノ

ピュアなんですお・・・(〃▽〃)(違
微エ■くらいが好みかもしれません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/421-369b47b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード