FC2ブログ

2017-10

疲れたわぁ




ルイズです。
資料探しながら描いたら時間かかったヽ(;´Д`)ノ

394.jpg


今度出す本は口絵でフルカラーイラスト2枚のっけます。
ほら、僕の漫画だけじゃアレですから・・・(ノ´∀`*)
オンデマンド印刷だから色が綺麗に出るかはわかりません・・・。

true tears面白いよ!

お茶羊羹的日記さん 紹介ありがとうございました!(ノ´∀`*)


>>ポニーテールは正義さ!!

キョン子絵もどんどん増えてきてますね 同人誌とかもでちゃったりするのだろうかw

>>古泉ちゃんはガチ百合ですよね?

ガチホモはアレだけどガチ百合は萌えるわ(*´д`*)

>>(微えろ)かがみんありがとうございます&ごちそうさまです!ヾ(・ω・)ノピクシブの方も拝見しました。ごちそうさまです!ヾ(・ω・)ノ

ありがとです!ヘタレ絵で申し訳ない(´ヘ`;)

>>見た感じ、saiのブラシは使ってないんですね。

もうほとんど筆ツールオンリーです。
SAIまだ買えてないんだけど・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/414-b2c5d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード