FC2ブログ

2017-08

えろかがみん



えろいかがみん と聞いたら描いてみたくなったのです。
ピクシブにはほんの少しエロスをアップさせて置いてますw
それにしてもいろいろヤバス 練習しなければorz

>>夏を先取りしたな?良い色作りやがって コメント返しが今まで見たことのない長さになってる

コメントたくさん嬉しいお!ブログ建ててよかったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>白地一色の弁当なら愛をこめて作ります

ちょ 日の丸ですらないなんて・・・w

>>水着パーカーかわいいよハァハァ おりょう師匠がみゆき派だとは知りませんでした。きっとゆたか派だと信じていたのに!!!!!!!1111 でもおっぱいも好きですヾ(・ω・)ノ

ゆーちゃんもいいよね 病弱なところとか(ノ´∀`*)
みゆきさんは全てにおいて僕のツボなんですお・・・w

>>いいえ。可愛いです。全然タイプです。

おぅ ありがとうございます!ツリ目大好きさ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/413-a9ae61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード