FC2ブログ

2017-06

水着パーカー



落書きで息抜きヽ(´ー`)ノ
顔がかわいく描けないお!
>>おりょうさん!
模写ですよ模写!!

そうか ちょっと模写してくる(`・ω・´)

実家に長く戻っていたせいで、家事とかがめんどくさく感じてしまう・・・学校が始まるまでまだもうちょっとあるけど、節約のため昼ごはんは学食じゃなくてお弁当作って持ってこよう!と考えた。
でもどうせやらないんだろうな・・・w
誰かお弁当作ってきてくださいよ(ノ´∀`*)

どうやら世間は性転換ブームのようですねw

>>二人とも可愛い可愛い可愛い可愛いよう;´Д`

シンプルでいいデザインですよね(*´д`*)

>>キョン子自身がポニテールは反則のかわいさw

この場合ハルヒコのほうがポニーテール好きになってるのだろうかw

>>キョン子はハルヒコの強引な態度にキュンキュンして最終的に股を開きそうで嫌

股!股開いちゃらめぇ!

>>キョン子の人気の秘密を科学的に分析してみる。多分これは、「どこにでもいそうな子」って点が大きそうだ。人生を歩む中で、このような子を見たことが無い、という人ははっきり言って稀なのではないだろうか。それくらいに普通で素朴なのだ。今使われる「萌え」という表現にはノスタルジー的なものも含まれているのではないかと思い当たった。あなたは未成年の女性キャラに萌えるとき、「このことつきあいてぇな」ではなく「あのころに戻ってこんな子とつきあいてぇな」と思ってはいないだろうか。つまりそういうことなのである。なら(略

すごい考察にわらたw・・・はい こんな子と付き合いたかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>キョン子の人気は異常だwwキョン子最高!!

ほんと人気のようですね どうやらニコニコ動画が発祥だそうな。
いまだにニコニコのID持ってない僕は時代遅れヽ(´ー`)ノ

>>うむったまらんぜよ!久々になんかキュンと来た 女体化は今まであんまり良い印象なかったけどこれは良い マジに良い!!ぐいぐい引き付けて来るヨ!最高だ!

それはきっと目覚めちゃったんだよ!ガチホモに!あれ 百合になるのかな?

>>キョン子めちゃ萌えます!恥ずかしそうな表情がカワユス

ありがとうございます!ダルデレをマスターするのには少し時間がかかりそうだ(ノ´∀`*)

>>男同士なのに(!)このまま百合ストーリーが出来そうですヾ(・ω・)ノむしろヤヲイ?・・ でも師匠のワザで純百合を越える百合になると思います

百合とヤヲイどっちなんでしょうね この場合w
百合は結構好きなんですおヽ(´ー`)ノ

>>キョン子かわゆすぎ(*´口`*)b

キョン子大人気(≧∇≦)b
この流れでキョンにもキュンキュンしようぜ!

>>視線の先にはこなたの予感w

こなたとかがみんは素晴らしいカップリングですよね(*´д`*)

>>また今度も徹夜でやりますか?

徹夜といわず24時間耐久とかどうですか(*´∇`*)
今度こそまなかを・・・

>>かがみんイイよ!かがみんヾ(・ω・)ノ かがみんは好きです!でもちょっとえろいかがみんのほうがもっと好きです!

かがみん可愛いよね!えろかがみんも好きさ!でもやっぱり僕はみゆきさんが一番です(ノ´∀`*)

コメント

いいえ。
可愛いです。
全然タイプです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/412-877485af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード