FC2ブログ

2017-06

古×キョン

>>ナルシストだw>ポニーテール萌え




ほんとだ!でもこれなら問題ないよね★

結婚式に行くことになった。なんかフォアグラが食べれるらしいので楽しみです(´ρ`)


>>ポニテをみて思わず初コメ  キョン子かわいいw

Youもポニーテール萌えですか?私もです(ノ´∀`*)

>>キョン子は俺も見た あれはいいものだ そしてこれもいいものだ ポニーテールがこんなに強力な力を持っていると初めて思ったよ

どうやらYouもポニーテール萌えのようですね。私もです(ノ´∀`*)

>>リンク先の動画見ましたよヾ(・ω・)ノおりょう師匠が描くと一段とえろかわいいです

嬉しいこと言ってくれるじゃない(*´∇`*)ありがとうございます!師匠てw

>>キョン子さん、適応しまくり…(^_^ ・・・まんざらでもないご様子♪

ありがとうございます!キョン子デザインした人GJですねヽ(´ー`)ノ
ケメ子さんくらいうまくなるよう頑張ります(`・ω・´)

>>キョン子最高!!

古泉さんのおっぱいも気になるんだお!!

>>ブログ開設当初から現在のおりょうさんの成長を見て、何かと理由を付けて絵に本腰をいれない自分を大変恥じました。本当にありがとうございます。自分はどこまでいけるか分からないけれど、他の人も楽しめるような絵を描けるように頑張ります。応援しています。

いえいえ こちらこそありがとうございます。嬉しい なんか感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっとどこまでも行けますお!お互い楽しんで描いていきましょうヽ(´ー`)ノ

コメント

二人とも可愛い可愛い可愛い可愛いよう;´Д`

はうっ……    おっもちかえり~!! (>_<)/

色付きの文字キョン子かわいい!^^v-10やっばい!!ポニテ似合いすぎ!
古泉の胸でカw
キョン子ちっちゃいー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/410-9bd2c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード