FC2ブログ

2017-10

おっおっお風呂(´∇`)



「狭すぎっ!」
足を洗う女の子って 萌えるよね!僕だけか(ノ´∀`*)
サイズが大きいのでちょっと重いかもしれません。トップページも重くなったかも。
でもトップ絵変更できてよかったヽ(´ー`)ノ

cut.jpg

サンクリ39用のカットです。
ゼロの使い魔ですお(`・ω・´)
いい本ができるように頑張ります。

>>ほれました。 好きすぎる…!!

わーい ケメ子さんだ!
気に入っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)

>>この絵素晴らしすぎます。カラーになったら感動しそうです(ノд`)

こんな感じになりました。期待させてサーセンw

>>おしゃれイズム全開でうらやましいぞ  所々に受験期の懐かしいタッチを感じるなぁ  蛇口グッドデザイン賞授賞っ

ペンで描きすぎて色塗るのが大変でしたorz
控えないと。右下のシャンプーがお気に入りです(*´∇`*)

>>線画、とてもイイです こんなたくさん描けるのが羨ましいですヾ(・ω・)ノ

ありがとうございます!もっと描き込めるように頑張りますお。
マイピクありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



コメント

頑張って、あなたのかくとてもすばらしいこと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/407-46639c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード