FC2ブログ

2017-08

手が痛い

>>背景絵の線画も見てみたいですう。




こんなのでしょうか。線画 へたなんです(´;ω;`)
色を塗るにしては少し描きすぎたかも。

キャリーバッグ買った。これで荷物多いときやイベントの時もバッチリです(*´∇`*)


>>キャラの脚線が綺麗で羨ましいです

わーい ありがとうございます!脚とか腕とか難しいですよね。
胴を描くのが一番好き。

>>不安感がありそうなのでそのシチュとはちょっとズレてるかもしれないけど… でもなんか湿度が出てていい絵だと思った^^

絵の捉え方は無限大だお★
僕もお気に入りの一枚です。

>>ナイス低彩度  雲がドンドン上手くなっていくなぁ この娘は初めて手作り弁当を持っていくのかな?若干不安そうな顔なのはそのため?

空はうまくなりたいですヽ(´ー`)ノ
今度 手作り弁当に対する僕の脳内妄想話を小一時間ほどお聞かせします。

>>すばらしいです pixivも見ましたよう。ヾ(・ω・)ノ

おぉ ありがとうございます!マイピクしてくださいっ!!!1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/406-b6f76158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード