FC2ブログ

2017-04

曇り空



「好きな人のためにお弁当を作ってきた娘」
っていうシチュで描いてみたけど・・・わからん(´・ω・`)
低彩度で描いてみました。

pixivが楽しい。いろんな絵がたくさんあって見てると刺激になる。嫉妬ゲージも溜まります(*´∇`*)
コメントとかくれてる方もいて嬉しい。コメント返したほうがいいのかな 返したほうがいいよね 今度からそうしよう(`・ω・´)

ゴールデンロアやってます。魔法使い。毎日死んでないかドキドキする。
最近情熱が下がり気味です・・・。

>>何か音楽聴きながら書いてますか?集中力がすごい。

音楽聴きながら描いてることが多いです。その時の気分でいろいろ聴いてます(ノ´∀`*)
僕はずっと流せとけるような曲がいいかなぁ。

>>拍手できた!線画がドンドン良くなっていくねぇ

ありがとうございます!
劣化しないように気をつけます。今度ペンの使い方教えてください(`・ω・´)

>>腰痛アドバイザー さん

わざわざどうもです!
腰は最近痛くないな 椅子とかも大事みたいですね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/405-613c37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード