FC2ブログ

2017-08

ナイフ



ナイフ朝倉さん。
かっこよく描きたかったけど なんか別人になってるような・・・。

376.jpg

線画。ミリペンで描いてみた。昨日の絵もそうですが。ミリペンすごく描きやすい クリンナップはしばらくこれでやってみよう(ノ´∀`*)

ギャラリーに版権絵がどんどん増えてるけど オリジナルが増えてない・・・オリジナルの絵も増やさなければ。
そろそろネーム描き始めようかなぁ。

ゴールデンロアが気になる。あとでやってみようかな。

>>すごく綺麗ですね!

ありがとうございます(*´∇`*)
もっといろんな色使いが出来るようにしたい。

>>おりょうさんの長門には毎回萌えます

どうもです!
長門は実は描くのちょっと苦手だったりします 髪型がいまいち掴めない・・・。
ショートカット自体あまり描かないからかなぁ。

>>バレンタイン可愛いです

ちょっと早いかなと思ったけど描いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
トゥルーティアーズ4話の石動乃絵のあの口がかわいかったので真似てみたのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/402-00534552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード