FC2ブログ

2017-04

ムリヤリ



もうすぐバレンタインですね そうですね!
というわけで 読書中の長門さんにムリヤリチョコを口に押し込む朝倉さんの図。

今日寝坊した。時間がもったいない!タイムリープしたい。

>>kayaさん

最近fc2が重いんですヽ(;´Д`)ノ
拍手ボタン押しづらいのかも。
あの絵は途中で描くの止めようかと思ったけど 頑張って完成させてよかった!
雲 頑張りました(`・ω・´)

>>猫崎くじらさん

こんにちは!
なんと 猫崎さんもあの大学志望だったのですか。
今年の受験人数がだいぶ減ってるのがちょっと寂しいと思ったり(´・ω・`)
実家で原稿とかいろいろ作業するから、道具とか資料とか持って行かないといけないのが大変ですヽ(;´Д`)ノ
スケッチブックの和んだ感じが出したかったので 嬉しいです!
アニメ中で使われている音楽を聴きながら描きました。癒される(*´д`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/401-ce7283fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード