FC2ブログ

2017-04

いするぎのえ



True Tearsの石動乃絵。
表情の練習するか( ´・_・`)

徹夜するとあちこちが痛くなりますね。あんまりするもんじゃないな。

>>顔の表情と足にやられました(*´Д`*) 塗りも綺麗!

色うまくいってよかった。ツンデレはこの表情がたまらない(*´∇`*)

そういえば、天下No.5さんがツンデレだったことがわかった。
ツンデレと判明した時はえらく驚いたのですが、リアルではじめて見たツンデレが男ってのはどうよ。

コメント

おいおい…君は実に大きな間違いを犯しているのではあるまいか?
そもそもぉだ…そういう表現手段、コノ場合はつまりこのぼくが
ツンデレであるということを、さも気持ちが悪いとでも言いたいような事が感じ取れるわけだぁ…
そしてぇ…だ、ぼくはツンデレではない訳だ
理由?そんなもんは君自身で考えろ・・・
それ以前に、何を持って君はぼくのことをツンデレだと言っているのか、きみは説明できるのかい?…してもらっても困るけど

とにかくぼくは男のツンデレって言うなんでかわかんないけど、なんか若干気持ち悪いような存在じゃあない…

そこでフォローして気持ち悪くない、それが個性だとか言っても絶対に認めない・・・

まだまだ言い足りないけど、とりあえずそろそろ本文以上の長さになりそうだから、勘弁しといてやろう…
まぁ特にそれを気にする必要もない気がするけどさ・・・

ぼくもそれほどひまじゃないっていうかぁ・・・
なんていうかなぁ
やることがないって訳じゃないんだよねぇ
これからも、マンが読んだり小説読んだりゲームしたり
忙しいんだよねぇ

ハァ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/396-e2c4ae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード