FC2ブログ

2017-08

寒いですね

サンクリと夏コミの申し込みをしました。一気に15000円なくなったorz
今度は落ちたくないなぁ。サンクリって落ちる確率高いのかな。
今度出す本は気合入れて作りたい。

3日前くらいにパシリのka8君の家に呼ばれていろいろご馳走になった。
しゅごい・・・家のデザインが素晴らしい。料理も普段食べれないものばかり頂いたので感動した。その日何も食べないでいた甲斐がありましたヽ(´ー`)ノ
今度恩返しします。しかしka8君は大丈夫なのだろうか・・・。

昨日は昼から出かけて 友達とお店でコーヒー飲みながらエロ本の話ばかりしていました。
あとキミキスの3巻も買いました。祇条さんかわいすぐる。でも一番好きなのは星野さんです。
あと先生も。しかし悲しいことに僕の周りではキミキスは不人気なんだ・・・アニメ面白いと思うんだけど。僕だけかしら(ノ´∀`*)

前からやっていた同人ゲームの原画作業もやっと終わりました。9ヶ月くらいかかったような・・・かかりすぎ(´・ω・`)はよせな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/392-ec26d4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード