FC2ブログ

2017-06

読子さん、エロいですよ。



>>2万踏み報告ー。リクとか良かったらいつでも良いんでエロいR.O.Dの読子さん描いてくだしあ!

2万ヒットか!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
エロい読子さんだって!けしからん。ということで描いてみた。読子さん何読んでるんすか(/ω\)
読子さんって30歳なんですね!全くけしからんな。

春休みになりました。
とりあえずサンクリと夏コミのサークルカット描かないと。
2月に実家に帰って作業するのだけど 道具も全部持って帰らなきゃいけないから大変だヽ(;´Д`)ノ


>>それにしても1万から2ヶ月足らずとはすごい勢いですね!来年の今頃には10万ぐらい行ってたりしてそう。これからも頑張って下さい!

これも見に来てくれている人たちのおかげですヽ(´ー`)ノ
目指せ10万!頑張りますよ(`・ω・´)

>>おもしろかったよ~差分がモット見たかったかも・・・

今度出る同人ゲームにご期待ください!
差分たくさん描きました(*´∇`*)

>>毎日の基礎ってどんなことやってます?

ポーマニは必ず、あと好きな絵描きさんの模写とか、最近は漫画の模写もしたりしています。
とりあえず漫画がうまくなりたいなぁ。

>>にゃん太可愛いかったですよ!アホ毛は正義。

よかった キャラデザは結構気に入ってますヽ(´ー`)ノ

>>にゃん太エロすぎる!GJ!

ありがとうございます!汁描くのが楽しかった(ノ´∀`*)

>>にゃん太可愛いゼ!!!

ネコミミはいいものですよね!
ほんとは靴までデザインしてたのですが 本編じゃ使わなかったな(´・ω・`)

>>エロいなぁ…惚れる

エロ絵は去年にかなり鍛えられました。
思えば今年もエロでスタートです・・・w

コメント

ダウソ

にゃんたのお腹事情が置いてあるサイトに接続できないんですが・・・
自分のパソだけの問題ですか・・・?
他のサイトにも置いてもらうことってできますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/390-3ecd849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード