FC2ブログ

2017-08

ネコミミセーラースク水できました



雪双葉さんのフリーのノベルゲーム作品の原画をさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
作品説明とダウンロードはこちらからどうぞ。

まぁ、18禁なのでご注意を(ノ´∀`*)
感想とかくれると喜びます。

>>なんか、すごく絵が上手くなってる気がするのですが 気のせいじゃないですよね?
色がすごくきれいです

わぁい ありがとうございます(`・ω・´)
毎日基礎をやってた効果がでてきたのかしら。

>>初日の出かっ 状況がいいなぁ 有刺鉄線がちょっと気づきにくかったかな

色はなかなかうまくいったかと。女の子の肌の色がお気に入りです。
鉄線 光らせたらわからなくなったヽ(;´Д`)ノ

>>くぱぁ団vol.2気付いたらなかったorz

秋葉原のとらのあなさんの店頭にはある・・・と思う・・・。
4/20のサンクリにも少し持っていく予定なのでよかったらどうぞ(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/389-e221acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード