FC2ブログ

2017-08

うわぁぁあぁ



自分の描けなさに萎えたので 模写やら何やらしてましたorz
まなかを描いてみたけど似てないし 体がおかしいな・・・
これはもう もっと練習するしかない!ヽ(´ー`)ノ

「くぱぁ団vol.2」が 12月31日からとらのあなさんでも販売されます。コミケより若干多く置いています。よかったらどうぞ!

明日はお祭り3日目ですね!
3時に起きて準備するよ・・・起きれるかな・・・ヽ(;´Д`)ノ
始発でいくと 東京に6時半には着けるみたいだし 頑張ろう。


>>いつも仕事早いな。どれくらい時間かけてレイヤー分けしてるのか?

絵しか描いてないから 仕事早く見えるだけなのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんという寂しい生活。
レイヤーわけはすぐ終わらせちゃいます。あの絵だと5レイヤーくらいにわけてます。


>>この絵を見てやはりあなたは朝倉さんが好きなのだと実感しました

おなかが・・・おなかがポイントなんですよ・・・!
朝倉さんは描いてて飽きないから不思議だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/385-6d0c3892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード