FC2ブログ

2017-04

スペース朝倉



描いてみた。
お腹がポイントです(*´∇`*)

もうすぐコミケじゃない!
12/31 東1ホール D44-b ダイナマイトmocaさんのサークル「chocolate Lv.5」
で 委託販売させてもらいます 
と 最後の宣伝をヽ(´ー`)ノ

あと 3日目は僕は別の場所で友達の売り子を手伝っています。多分。
東地区 ヤ-10b にいるので 何かあったらお声かけください(ノ´∀`*)

レポート課題が予想以上に辛い・・・これはもう自分の文章力のなさをうらむしかない・・・


>>ケェキの苦労が・・・!朝倉さん不憫 いいねぇもうちょっと大きい画像で見たかったなぁ

特大ケーキにしてみました!僕が食べたかっただけですがorz
7コマいれたら 小さくなってしまたヽ(;´Д`)ノ

>>最後のコマの朝倉さんがかわいい(*´д`*) あと冬コミ委託できてよかったね!!

ありがとうヽ(´ー`)ノ ほんとmocaさんには大感謝だぜ・・・(*´д`*)

>>ケ~キか・・・作るのって大変なんだよねぇ、ホントに不憫・・・by作るのに失敗した男

あの薄さには笑ってしまった・・・きっと来年はいいことあるよ!多分!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/384-844e1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード