FC2ブログ

2017-08

原稿おわた



大体作業が終わったので 中身の1枚を。
トーン重ね張りしたところがモアレないかが心配ヽ(;´Д`)ノ
原稿は来週入稿してきます。その後表紙とかお知らせします。

後期もレポート課題いっぱいだよ!
しかも内容もめんどくさくなってる・・・冬休みはキャッキャッウフフして遊びたかったのにorz

>>相変わらず良い色だっ  綺麗に描けてる~

どうもです(ノ´∀`*)
髪の毛は綺麗にかけたと思った。

>>1年ほど前に比べて絵のLvがすごくあがってますね。 毎日何時間ほど練習されてるのでしょうか?

よかった 僕もうまくなってるんだ!ヽ(´ー`)ノ
絵は毎日描いてますが 練習はどうだろう・・・最近 毎日ポーマニをやってます。あと時々他の人の絵を模写したり。もっと基礎をやりたいけど なかなか時間が取れない(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/376-4ff53378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード