FC2ブログ

2017-04

朝倉さ~ん



エロばかり描いてるとさすがに疲れてきた・・・。
なんか基礎をやる時間がほしいな。基礎がやりたくてたまらない。

最近作業ばかりしてて、なかなか遊べない。
サークルのみんなと遊びたいのです!温泉とか行きたい。

今日は予備校生の後輩とご飯食べに行ってきた。
久しぶりに予備校とか美術の話をした。去年と比べれば、僕も時間がたくさんできたわけだし、甘えてられませんね(`・ω・´)
話してて思ったのですが、まわりに流されずに、自分のペースで自分をコントロールできる人は本当に強いなと思った。僕もそうゆう風になりたいわ。

あと ブログの文章書いてて自分の文章力のなさに萎えたヽ(´ー`)ノ

不浄なる大聖堂さん 紹介ありがとうございます!



>>いい色だ!特に雲がいい!でも全体が少しぬるく見える気がするっ

ありがとう!明暗をもっと強めに置けばよかったかなぁ。

>>さっきふたばでシンプルメイドさん発見して萎えた

萎えなくてもいいじゃない(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/370-f146d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード