FC2ブログ

2017-06

東方



ラフばかりだ!
でもこれはちゃんと完成させます。
原画と原稿の締め切りが微妙に重なってるので 完成が遅くなるかもしれませんが(´・ω・`)

最近いろいろあって やる気がなかなか出ず、ずっと作業をやっているのだけど進みが悪い状態だったけど だんだんよくなってきた。やっぱり自分のペースでやらないとダメだなぁ。マイペースで頑張りますよ~(`・ω・´)

>>夜光さん

おぉ リンクありがとうございます!
オンリーの時は本当にご迷惑をおかけしましたヽ(;´Д`)ノ
いろいろして頂いて感謝しています。
僕も夜光さんを応援していますよ~ お互い頑張りましょう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/367-b0abeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード