FC2ブログ

2017-04

らくがきさん



授業中に描いた落書きでも。授業中に・・・(*´∇`*)

やる気がでない・・・どうすればいいんだ。ずっと机に座っているのが逆にいけないのかなと思い、気分転換に料理をしてます。今日はきんぴらごぼう作った。お店にあるのみたいにキラッと照りのある感じはどうやって出すのだろう・・・。

実家からヒーターが送られてきた。ヒーター暖かいよヒーター(ノ´∀`*)
しかし梱包用のダンボール捨てないからどんどんたまっていくなorz

コミスタの使いかたがわからな・・・というより トーンってどう使えばいいのかわからない。明日友達に聞いてみよう!

フルカラーの本作りたいなと思って値段調べたら高くて泣いた。くっ・・・でもいつか作ってやるぜ・・・(`・ω・´)

アベノ橋魔法商店街見た。結構面白いじゃないか!アルミのかわいさに泣いた。いつか描きたいな。

あぁ やる気が(ry


>>委託先のサークルを募集するんじゃない。自分で売り込むんだ!

全くもってその通りだ!しかしチキンな僕にはできないのです(ノ´∀`*)

>>このカラフルな粒々背景はどうやって作ったのか教えてくだしあ><

フォトショ→白と黒でグラデーションツール使用→フィルタのピクセレートのカラーハーフトーン選択→最大半径はお好みで、他の数値は全て44に設定して実行→白の部分を透過する→色を変えて完成!
あの絵はカラーハーフトーンの上からグラデーションツールを使ったりしています。

コメント

リンクどうもです!!まだまだ未熟(というかとっとと絵載せろってかんじ?)ですけどよろしくおねがいします!!
 よろしければこちらからもリンクさせていただきます。不都合等ありましたら遠慮なくいってください!!ではwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/364-f2e99a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード