FC2ブログ

2017-08

終わり!

nyanta05_20071106213408.jpg

にゃん太 最後の絵です。
毎回思うんだけど 絵のサイズ大きいでしょうかヽ(;´Д`)ノ

新刊はとりあえず委託先にあてがないので、とらのあなさんに委託を申し込む方向でこのまま制作して行こうと思います。・・・できるよね?
クオリティの高い本を作ります!

あっ 委託してくれるサークル様いたらメールくださいヽ(´ー`)ノ

1月にある長門オンリーイベントに申し込むか迷い中・・・


>>仮装さまになってるよwww

みんな結構濃かったからあせったヽ(;´Д`)ノ

>>記念絵求む!速やかに作業を開始していただきたい

時間だ!時間をください!orz
楽になったら描きたい・・・

>>まま、そういうこともあるさっ

めげずに頑張りますよ(`・ω・´)

>>どどんまいおりょう…出す本があるなら絶対委託すべき!次までは長いぜー

委託したい!コミケで売りたいです。とらのあなさんに委託の方向でもいいのですが、できるんだろうか・・・

>>となると委託するのかね

あ あてがないんだ・・・orz
それと制作していた巨大ポップが使えないのが痛いです(´・ω・`)

>>近松門左衛門さん

おぉ そうなのですか・・・(´・ω・`)
7割受かるようだからって甘く見てたヽ(;´Д`)ノ
僕は 取り込みとか編集作業はフォトショでやって、塗りはSAIでやってますよ~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://6a4o.blog59.fc2.com/tb.php/362-2ea9a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

Author:おりょう
※イラストのご依頼は御相談下さい。
メール:oryo04あっとmail.goo.ne.jp

twitter ID=@oryo

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード